人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックベルベットもう少し頑張ってね

ブラックベルベットもう少し頑張ってね_c0204121_12561426.jpg

メイン花壇の中央のブロンズ色の花台の上のエンジェルポット
植えていた観葉が台風の長雨で根腐れしてしまって

後をどうしようか、何か調達しに園芸店に行ってみようかと
庭をうろうろしていて、そうそう、テントの下で
雨にあてない様に育てていた、ペチュニア・ブラックベルベットが
2度のピンチの後3回目の開花中

ペチュニア苦手な私だけど
この、濃い紫色と言い、質感と言い
毎年でも、欲しいくらい

そろそろシーズンも終わりだけど
エンジェルポットで、もう少し頑張ってもらいましょう
ブラックベルベットもう少し頑張ってね_c0204121_13162352.jpg

でも、遠目からだと目立たないな~

それにしても、やっぱり葉物のグラデーションが綺麗
濃い紫、緑、からし、濃い緑
花が咲いてなくても良いよね~
by yokkofire | 2011-09-07 13:17 | お庭


<< 黄色くて小さな花 ひたすら剪定・・・効果あった? >>