人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色くて小さな花

yokoさんから頂いたキンミズヒキに
穂状に伸びた茎に黄色くて小さな小さな花が咲きました
先日の台風で風に吹かれたからかしら
首を傾げちゃってますね~

黄色くて小さな花_c0204121_2244411.jpg



こちらは、南阿蘇の道すがらのお店で
買ってきた、ヒオウギの花
派手過ぎない黄色が良いです

花数はぽつぽつですが、3週間位
切れ間なく咲いています

黄色くて小さな花_c0204121_2251418.jpg


今日は、コーラスの練習日でした
いつもは、2時から4時迄なんですが
仕上りが遅れている為、1時間早くスタート
終わりも1時間長かったので、4時間も唄いっぱなしで
さすがに、疲れました

明日は、デイサービス訪問があります
今日、唄い過ぎたから、声出るか、ちょっと心配です
by yokkofire | 2011-09-08 23:14 | お庭


<< 斑入り菖蒲の寄せ植えに・・・ ブラックベルベットもう少し頑張ってね >>