人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想の中の人に出会った♪

昔から、空想癖がありました
夜、ベッドに入って、色々楽しい空想をするのです

それは、ずっと嫌だった高い頬骨やエラ張りがなくなって
とても美人になったり、ダイエットに成功して
めちゃ、細くなっていたり、亡き母にそっくりな
厚みの大きな座布団みたいな、お尻がぷるんとした小さな
お尻に変わっていたり、宝くじが当って
すぐ上の姉と同じ敷地に2軒の家を建てて
念願の広~い庭を一緒に一から作り始めていたり・・・


でも、必ず毎回空想する事があって
それは、私の近所に同世代の夫婦が越して来て
奥さんが、ピアノの先生で、歌が大好きで
一緒にハモッテ、ボランティアで歌ったり
ミニライブをやったりするの

もちろん、音楽の先生なので
色々指導してもらえる事が何より嬉しい


そんな、いつも空想していた女性と出会ったのです♪♪
もう、嬉しくて、嬉しくて 
夢って、ずっと思っていると叶うんだな~

空想の中の人に出会った♪_c0204121_155445100.jpg


中庭の出窓下花壇に赤いジュズサンゴの実発見!!
白い蕾も可愛い♪
by yokkofire | 2011-09-16 16:05 | お庭


<< 私って非定型うつ病? ヘンリーヅタの実が・・・ >>