人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃんと遊ぶ

秋ですね~
朝の清々しい、空気は本当に久しぶり
リビングの掃き出し窓の雨戸を開けた時のなんと心地良いことよ
思わず目を閉じて、空気をいっぱい吸い込んで深呼吸
ふ~シ・ア・ワ・セだ~

ミルクティのカップを片手に
外へ出ると、ちょうどお散歩中のココちゃんとバッタリ

ばっちり目が合ったからには
お相手しなければ収まらない(笑)

子犬の頃からのお付き合いなので
(カテゴリーのゴルワン・ココちゃんで、過去記事が見れますよ)
もみくちゃにして、まるでプロレスです
ココちゃんと遊ぶ_c0204121_1746257.jpg

うう~kajiのばあばのパンチにやられた~

大きくなって力も強いので
こっちも、気を抜けませんが
抑え込んで馬乗りになると
重量級の私を跳ね除けるのは難しいだろう   ニヤリ・・

おっと、やられてばかりじゃないぞ
僕だって、負けないぞ~
かみかみしてやる、どうだ
ココちゃんと遊ぶ_c0204121_17494730.jpg



暫くすると、お散歩中のジュリちゃんがやってきた

ココちゃんと遊ぶ_c0204121_8345864.jpg

おお、来たんか
ココちゃんと遊ぶ_c0204121_8454534.jpg

やっと、涼しなって嬉しいな
お互い、しんどい夏を乗り切ったな~
俺は、君より毛が長いから、ほんまにこの夏はしんどかったんやで
ココちゃんと遊ぶ_c0204121_8422153.jpg

今朝の体調はどないや?
ココちゃんと遊ぶ_c0204121_8382433.jpg

体調良さそうやんか、ほんなら、いっちょう遊んだろうか
ココちゃんと遊ぶ_c0204121_8521283.jpg

ジュリママさん、俺、ちゃんと相手したって偉かったやろ?
なでなでしてな
ココちゃんと遊ぶ_c0204121_8534164.jpg

あーあー、もっと遊びたかったのに
もう、行っちまったよ

又、来いよ~

夕方の散歩してたら
お!!kajiのじいじが、バナナ持ってるやんか~
ココちゃんと遊ぶ_c0204121_17593058.jpg


おくれ~おくれ~
僕、良い子にするからさ~
ココちゃんと遊ぶ_c0204121_1801036.jpg


良い子にする?
それが、お座りかい?
横座りで、手抜きしてるやんかと、kajiのばあばに突っ込まれたけど
kajiのじいじは優しいから、丸々一本バナナくれたよ


今日は、朝からさ、kajiのじじばばに色々遊んでもらった
ココちゃんでした

え?
遊んであげたのは、僕の方だよ・・・・・・

終わり・・
by yokkofire | 2011-09-23 08:58 | ゴル わんこの“ココちゃん”


<< 苦節3年? インドアグリーン >>