人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークコンサートに行って来ました♪

連休最後の日曜日は実に充実した一日となりました
5時に目が覚めてしまったので、
朝から、ベッドカバー等の大物の洗濯をして
部屋の掃除をしてから、庭で、ミルクティーと果物で朝食

8時から、庭仕事
10時に夫も一緒に
ずっと気になっていた、中庭のレンガの汚れを
高圧洗浄機で洗浄
始めたら、あまりに綺麗に落ちるので
庭中の気になる場所を綺麗にしました
(ほとんどは、夫がやってくれましたが、私も頑張りましたよ)
ビフォー、アフターは、又明日にでもアップしますね

一段落したのが、2時頃、昼食をとって
急いでシャワーして、以前に記事にした3人の素敵な、おじ様達のボーカルユニット
Alwaysさんが出演される
第4回、奈良チャリティーフォークコンサートへ行って来ました

今年は、東日本津波遺児の支援活動をしている
あしなが育英会に協力するために開催される
アマチュアシンガーによるフォークコンサートで


初めてギターを手にした人
30年ぶりにギターを手にする人
そんな仲間が精いっぱい頑張っています
あなたもあの頃に返って一緒に口ずさんでみませんか?って
チラシに書いてありました。この文句にワクワクしませんか?
フォークコンサートに行って来ました♪_c0204121_20322581.jpg

出演された皆さん、とても楽しそうに気持ち良さそうに歌ってらっしゃいましたが
Alwaysさんの曲が始まると、会場の空気が変わっていくのを
肌で感じました。さすがです!!

初めて、生で聴いた夫は、3人のそれぞれの魅力ある声での
ハーモニーが綺麗で、鳥肌がたったと感激してました
その、感激を、得意の寄り目で表現したいそうです(--:
フォークコンサートに行って来ました♪_c0204121_2034414.jpg

ほらね~凄いでしょうと、得意げな私です
一緒に行けて良かった
by yokkofire | 2011-09-25 20:41 | Always


<< 高圧洗浄機の威力!! 苦節3年? >>