人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高圧洗浄機の威力!!

高圧洗浄機の威力!!_c0204121_9512089.jpg

昨日、庭中のレンガや洗い出し等の汚れを綺麗に落としました
飛び散った、泥はねの洗い流しや
後片付け迄約4時間頑張りましたよ

ビフォー、アフターを見てくださいね

左側のレンガの汚れ凄く汚いでしょう?
高圧洗浄機の威力!!_c0204121_9591826.jpg

それが、こんなに綺麗になりました
まるで、新しいレンガみたいでしょう?
高圧洗浄機の威力!!_c0204121_1012520.jpg

水遣りで鉢の下に流れた土汚れも
高圧洗浄機の威力!!_c0204121_1022337.jpg

ほら、この通り
高圧洗浄機の威力!!_c0204121_1011129.jpg

ベンチ下の目地の苔や汚れも
高圧洗浄機の威力!!_c0204121_1015574.jpg

綺麗に落ちました
高圧洗浄機の威力!!_c0204121_10243912.jpg

他にも、白壁のベンチ下のレンガや
高圧洗浄機の威力!!_c0204121_10281393.jpg

ナンバープレート下のレンガも
高圧洗浄機の威力!!_c0204121_1029225.jpg


思い起こせば、中庭のレンガを敷いてから10年近く・・・
汚れが溜まって当然だけど
こんなに綺麗になるなんて想像以上でした、嬉しい♪

暑さと、蚊のせいで失いかけていた
庭への情熱が、戻ってきた様です
と、共に、私の気力も戻ってきつつあります
心身共に元気でいたいものです
by yokkofire | 2011-09-26 10:33 | お庭


<< 白い花達 フォークコンサートに行って来ました♪ >>