人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いガーデンウォール

9月も最後の日を迎えました
今日は、朝からどんよりと曇っていて
今にも、降ってきそうな気配です

今日は、市の健康推進で無料の子宮頸がんの検診予約日
女医さんなので、気が楽です
いくつになっても、やっぱりね・・

午後からは、ご近所さんで引っ越しされる方の送別会の
打ち合わせを、我が家でやる予定
同世代の方で、ここが終の棲家だと思っていたので
遠方に越されると聞いた時は驚きと淋しさを覚えました

良い思い出になる様な演習を皆で相談しようと思っています


さて、先日、高圧洗浄機であちこち綺麗にした時
落としきれなかった汚れが気になっていた
白いガーデンウォールを夫がペイントしてくれました

ジャーン!!どうですか
新品同様に綺麗になりました^^*
白いガーデンウォール_c0204121_852503.jpg



ウォールの前にベンチを置いています
白いウォールに黒いベンチの背もたれの
模様が映えて、自分ではこの組み合わせ、結構気に入っています
白いガーデンウォール_c0204121_8581670.jpg

by yokkofire | 2011-09-30 09:02 | お庭


<< Alwaysの曲がyou tu... 斑入りブッドレア >>