人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくり・・・

今迄、ブログで、韓流ドラマの事を記事に
したことはなかったけど
実は、かなり嵌っています(笑)

と言っても、特に熱中している俳優がいる訳ではなく
アクが強くて、有り得な~い
と叫びながらも、次々とハラハラさせてくれる
韓流ドラマの魅力にとりつかれてしまっていると言う訳でして・・・


それで、今、BSで月曜日~金曜日の朝9時からの放送
“ソドンヨ” を毎日楽しみに観ているのですが
何度観ても、主人公の“チョ・ヒョンジェ”が
そっくり・・・_c0204121_21135138.jpg

おバカタレントですっかりブレイクした
“つるの剛士” に見えて仕方ないのですが
そっくり・・・_c0204121_21154939.jpg

皆さん、どう思います?
by yokkofire | 2011-10-25 21:22 | その他 | Comments(2)
Commented by yuki at 2011-10-28 13:39 x
そう言えば・・言われて観ると似てますね!(*^。^*)今度BS観てみます。。わが子は、k-popのイトゥクにつるの剛士が似ているとよく言っています。
Commented by yokkofire at 2011-10-28 15:43
yukiさん、初めましてかな?
コメント有難うございます

かなり似てるでしょう?
イトゥクですね、メモメモ・・・
チェックしま~す(^^)


<< ワイヤープランツの実?種? 今年は豊作♪ >>