人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の女神様・・

朝から冷たい雨が降っています
こんな日って、これと言った訳もないのに
なんだか淋しい気持ちになりませんか

秋の雨は苦手だな・・・・
でも、そろそろ、鉢植えに水遣りしなくてはと思ってたので
その点は、良かったかな

お庭には、秋バラが、ポツポツと咲いている位で
これと言って記事に出来る様なネタがなくて・・・・

お庭にいらっしゃる二人の女神様
こちらは、可愛いお顔なので
バレーリーナがお似合いです
二人の女神様・・_c0204121_12232887.jpg


変わって、こちらの女神様は
きりっとした、清々しいお顔
グリーンローズが寄り添います
二人の女神様・・_c0204121_12254998.jpg


夏の間、前髪も後ろも全部アップにしていましたが
寒くなって、襟元がスースーするので
久しぶりに、カットしてパーマをかけました

永年続けていた、元のヘヤースタイルに戻したら
やっぱり、こっちが自分らしいかなって思えました

年々、身体の老化が進み
鏡の前に立ちたくなくなります
幾つになれば、もうそんな事どうでも良くなるかしら?
溜息ばかり・・・
by yokkofire | 2011-11-11 12:37 | お庭


<< ガーデニング意欲が出ないのは何故? 夕陽に輝く♪ >>