人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白が好き。。。

昨日は、肌寒いくらいだったのに
今日は、なんと26度くらいまで気温が上がり
調子狂ってしまいますね~


ハードな日々を送っていた疲れが出たみたいで
今日はおとなしくしていようと思ったけど

どうしてもやっておきたい事ががあったので
結局、午後から、しっかり庭仕事、頑張ってしまいました

近所の友人に、綺麗な白のカラーを頂きました
白が好き。。。_c0204121_21345476.jpg

かなりの大株なので、これからが楽しみです

白が好き。。。_c0204121_21205338.jpg


yokoさんに頂いたオルレヤ・レースフラワー
春の庭に欠かせないオルレヤ、最近は苗も手に入る様になったけど

私は、毎年yoko庭の毀れ種の苗を秋口に頂いております♪

白が好き。。。_c0204121_2125285.jpg

毎年、牡丹・玉兎と白モッコウバラのコラボを楽しみにしてますが
今年は、かろうじてモッコウバラが少し咲いたところで撮れました

白が好き。。。_c0204121_21301569.jpg


お花も、洋服も、白が好きです
先日、仕入れに行った時に、自分ちのお庭用に
買ってしまった、白い巣箱

GWも明日で終わり

7日から、31日迄、スケジュールがいっぱいになってしまいました
明日は、しっかり休んで、体力を温存しておかなければ
スケジュールこなせませんからね・・・
by yokkofire | 2012-05-05 21:50 | お庭


<< アプローチの模様替え 今日も、どんより・・ >>