人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に3人娘登場!!

久々に3人娘登場!!_c0204121_2224298.jpg


毎年我が家のオープンガーデンの日には、スタッフとして
手伝ってくれていた3人娘が、揃って会いに来てくれました

オープンガーデンに来てくださっていた方達には
懐かしい顔ぶれなので、載せちゃいますね

恒例だったオープンガーデンをしなくなってから
揃って会う事がなかったので、我が家に集まった後
姉の家に移動して、ランチ&おしゃべりの女子会は大盛り上がりでした

60代一人
50代一人(もうすぐ60)
40代二人
30代一人

年代は違ってても、馬鹿みたいに笑える話、真面目な話に
あっと言う間の3時間でした
もっと、しゃべっていたかったな~
by yokkofire | 2012-05-15 22:24 | お友達


<< ピエール&アイスバーグ待ち ぽつぽつと咲き始めてます >>