人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

日曜日から2泊3日で関東方面のオフ会を楽しんで来ました
今回も、凄く濃い内容で刺激をいっぱい貰ってきましたよ♪

一刻も早く皆さんにレポート見てもらいたのですが
我が家ももう暫く来客が多いので
オフ会の記事は、ゆっくりまとめたいと
思っているので、お楽しみにね♪


ただいま~_c0204121_16502012.jpg

3日間留守にして戻ると
我が家のバラ達もいっぱい咲いていました
綺麗な時の様子を残しておきたいので
オフ会記事より先になっちゃいますが・・・・

ただいま~_c0204121_16524933.jpg


ただいま~_c0204121_16535032.jpg

ただいま~_c0204121_212849.jpg

ただいま~_c0204121_20562088.jpg

ただいま~_c0204121_2165294.jpg


ただいま~_c0204121_1712640.jpg

ただいま~_c0204121_1715498.jpg


ただいま~_c0204121_1721475.jpg



今日は、お客様にたくさん美味しいお土産を頂き
有難うございました(^^)

う~ん、なかなかダイエットできないな(>_<)
by yokkofire | 2012-05-23 17:07 | お庭


<< 今朝は思い出の・・・・ ブルーグレィのコーナー >>