人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時に眺めた我が庭は・・・・

夕暮れ時に眺めた我が庭は・・・・_c0204121_23301093.jpg


体調が良くなると、一番にやりたい事は
やっぱり、庭をうろうろ・・・


夕暮れ時に眺めた我が庭は・・・・_c0204121_23282041.jpg


昨日は、梅雨の時期だと忘れさせてくれる様な
爽やかな風が、とても気持ちの良い日でした

夕方、少し暗くなり始めた頃眺めた我が庭が
綺麗だな~愛おしいな~なんて思えました
夕暮れ時に眺めた我が庭は・・・・_c0204121_23462171.jpg

ここのところ、素敵なお庭をいっぱい見ていたので
自分ちの庭と比べて、羨ましさでいっぱいで凹んだりしたけど

夕暮れ時に眺めた我が庭は・・・・_c0204121_23542141.jpg


やっぱり、自分ちの庭が一番落ち着くなって・・・・
気になるところは、いっぱい・・・・
ああしたい、こうしたいは山ほどあるけど・・・・
やっぱり、癒される♪
by yokkofire | 2012-06-11 00:02


<< 気持ちの良い朝でした やっと復活!! >>