人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風・・・・

季節はずれの台風・・・
庭の木々が今にも折れそうに大きく揺れて恐ろしいです
近畿地方通過は明日の朝6時頃らしく
それまでの雨風が心配です
きっと、アジサイも倒れ凄い事になりそう・・・


さて、ここ2~3日体調が優れず
うつうつとしていました

なので、思い立って、リンパ経絡マッサージの
全身コースを受けてきました

我が家のドラエモンが趣味で得た臨時収入をくれたので(笑)

いや~リンパ経絡マッサージ、凄く気持ちが良くてクセになりそう
肩の凝りが半端じゃなくて、そのへんからくる頭痛も良くなり
大分、体が楽になりました

台風・・・・_c0204121_1916851.jpg


ピンクアナベルが良い色になってきました
出始めはお高くてとても手が出なかったピンクアナベルも
小さめの苗が、なんとか手が出せる位の価格になってきましたね
思った通り、とても可愛いです♪
台風・・・・_c0204121_18524858.jpg

枝が細くて自立できないので
斑入りアジサイの枝に絡ませているので
こんな感じになってますが・・・
台風・・・・_c0204121_194463.jpg

例年なら、とっくに咲き終わっている
白のアッツ桜が今満開です

台風・・・・_c0204121_1973556.jpg

踊り場もぽつぽつ咲いています
台風・・・・_c0204121_19133160.jpg

少しずつ色合いが変化していくアジサイにうっとりな日々です



台風の被害に遭われる方がいません様に・・・
by yokkofire | 2012-06-19 19:17 | お庭


<< 台風一過・・・ 白いアジサイ・マジカルノブレス >>