人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い日に清涼剤の様な・・・・

今日もムシムシ・・・・
午前中は晴れ、午後から雨の予報

急いで洗濯して、庭の掃除をしたところへ
急な来客・・・・

シャワーを浴びる前の汗びっしょりの汚い姿でした。トホホ・・・
自宅ショップをやっていると、こんな事がよくあります

今は、予約制にさせて貰っているのをご存じなくて
遠方から、来られると、帰って頂く訳にもいかず

それにしても、ひどい格好で恥ずかしかった(>_<)


蒸し暑い日に清涼剤の様な・・・・_c0204121_10481256.jpg

北海道は旭川で、素敵にガーデニングライフを送られている
憧れのkinohanaさんのブログで見ていた三つ葉シモツケが咲きました

ずっと捜していたところ,なんて事はない、
近所のHCの目立たない場所で隠れる様にいた
小さなポット苗を発見、隅々まで、見てみるもんだとつくづく思いました
チビ苗なので、花は全く期待していなかったのに
今朝、咲いているのを発見、凄~く嬉しい053.gif

背丈も10㎝程しかないチビ苗の小さな小さなお花
ムシムシした暑さを忘れさせてくれる涼しげな白いお花です


ひと仕事終えて、今からシャワーして
嵌っている、リンパマッサージに行って来ま~す(^^)
by yokkofire | 2012-07-13 10:58 | お庭


<< 梅雨空で咲くバラ達 フレグランス種のツルバキア >>