人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ・・・

昨日は、どらえもんに付き合って貰って
京都は伏見の方へ問屋さんの展示会に行ってきました

以前は週に3日オープンしていた自宅ショップも
駐車スペースの問題で、今は予約制にさせて貰っている為
展示会に行っても、見て周るだけが多いのですが・・・

時間が余ったので、少し気になっていた
アニメの映画を観に行きました
お出かけ・・・_c0204121_656312.jpg

おおかみこどもの雨と雪です
スタジオジブリやこの手のアニメ、結構好きなんですよね
期待を裏切らない作品でしたよ
夫婦で観ると一人1000円で観れることもあって映画はよく行きます


後はショッピング、結構気に入った服が見つかりましたよ♪
会社勤めを辞めてからは、服装もラフな物ばかりになりました
特に、今のファッションは、チュニックが主流なので
ヤング世代のお店の服も、サイズ的に着れるので嬉しい限り
おまけに、セール中で、お安いので、ついつい枚数も増えて・・・
歩き回ってお腹がすいたので、夕食もすませて帰って来ました

お出かけ・・・_c0204121_77682.jpg

ギョギョですが、今朝確保・・・・(どらえもんが)
う~ん、バラの株元チェック強化しなくては!!
by yokkofire | 2012-07-26 07:09 | お出かけ


<< かっこいい ロクマル(60) ... カンナの存在感・・・ >>