人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら眠った日曜日

ひたすら眠った日曜日_c0204121_6411038.jpg

まだ、時差ボケが残っているのかしら
いや、そうではないと思う
多分、少し涼しくなってくる頃に出る夏の疲れか

昨日は、日曜日でお弁当も作らなくて良いし
朝、早めに洗濯して、朝ご飯を食べたら
眠くてしかたがなくて、ソファに横になる

どらえもんも、朝寝坊を楽しんだか
遅くに起きて来て、一人でご飯食べているけど
私、ソファで眠ったまま

どらえもん、一人で庭仕事始める
私、全くやる気なくて、ソファで昏昏と眠る

お昼ご飯を用意して、庭仕事するどらえもんにご飯食べさせる
私、又、ソファで寝る

午後も汗びっしょりになって、どらえもん庭仕事している
私、時々目が覚めて、飲み物を室内から手渡してから
又、寝る

夕ご飯は、お素麺
卵を焼く、キューリを切る、ハムを切る、竹輪も切る、後はソーメンを茹でるだけの
手抜き晩御飯・・・
ご飯食べたら、又眠くなったけど
日曜日の夜の楽しみ、韓流ドラマ 王女の男だけは見逃せない

観終わったら、2階のベッドで、直ぐ眠りについた


一体、どうなってるの?
by yokkofire | 2012-09-10 07:04 | お庭


<< ドライフルーツ あれからもう・・・・ >>