人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しさが庭の植物達を労わる

涼しさが庭の植物達を労わる_c0204121_1332439.jpg

厳しかった残暑も、やっとどこかに行ってくれたみたいで
日中はまだ、陽射しがきつい日もあるけど朝夕は、肌寒いくらい
涼しさが庭の植物達を労わる_c0204121_1334916.jpg

いつもの夏より、葉焼けやも多かったし
痛んだ物も数多く・・・・
涼しさが庭の植物達を労わる_c0204121_13333229.jpg


けれど、涼しさが疲れた植物達を優しく労わり始めると
それに応えて、瑞々しく、生まれかわっていくんだよね

涼しさが庭の植物達を労わる_c0204121_1349760.jpg

銅葉のオキザリスも葉っぱがモリモリしてきて
ピンクの小さくて可愛い花も咲いてます



朝から、ココママが手術の為ににココちゃんを
病院に連れて行くのに同行しました
朝から、血液検査をしたり、点滴をしたりして

3時から約2時間近くかかった手術が終わり
まだ麻酔が覚めなくてぼーっとしている
ココちゃんをなでなでして帰ってきました
第一段階は終わりましたが
まだ、気になる事があって油断はできません
痛々しい姿に、ココママの目には涙がいっぱい、私も涙がぽたぽた・・・

今日から入院で土曜日にに退院予定です
by yokkofire | 2012-09-25 20:17 | お庭


<< プチ家出・・・・ 今日のココちゃん >>