人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五色の山

一昨日の夜中、うたた寝から目覚めてから全然眠れなくなってしまって
結局、一睡もできないまま朝になってしまった



さぞかし、しんどい一日になるだろうと
覚悟していたけれど、意外にも
眠たくなる事もなく、いつもと同じように一日を過ごせた

五色の山_c0204121_2153449.jpg

昨日は、コーラスの練習日
10月19日に控えている、奈良市ママさんコーラスの発表会で歌う3曲を中心に
H先生の熱血指導の元、約3時間の練習に励んだが
なかなか、先生から合格点を貰うまでには至らずと言うところかな

今回歌う予定の中の1曲は時々、記事にさせて貰っている
素敵な3人のおじさまのボーカルユニットAlwaysさんの
五色の山_c0204121_22331396.jpg

オリジナル曲 五色の山 を
五色の山_c0204121_2212785.jpg

女声3部コーラス用にアレンジして頂き
女性コーラスとして、初めて歌わせて頂きます
私の念願が叶いました
ヤッター060.gif

この五色の山はグループのバリトン担当の
アンクルテッドさんが作詞作曲を手掛けられた
五色の山_c0204121_22455997.png

奈良の若草山を題材にした
メロディーも歌詞も、とても綺麗な曲です
女声コーラス用にアレンジしてくださったテッドさん、ツレさん有難う!!
こちらは、テッドさんのブログです

Alwaysさんは、この曲をあの、甘くて素敵な声のクリスさんが
メインボーカルを担当されていて、いつもうっとりと聴かせて貰っています
五色の山_c0204121_22462663.jpg

Alwaysさんの五色の山、聴いてみてね



さて、私達コール秋桜が歌う五色の山は
皆さんに、どんな評価を頂くのでしょうか
by yokkofire | 2012-09-28 00:07 | コール秋桜


<< 徳永 英明 最高♪♪♪ 大人の女子会 >>