人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア

月末に予定していた、信州旅行が、どらえもんの仕事の都合で
行けなくなり、少しがっかり・・・・


ダリア_c0204121_214392.jpg

この大輪のダリアの花びらの中から、こっちを見ている小さなカエルがいる写真は
2年前の信州旅行の時、バラクライングリッシュガーデンで撮ったもの
まるで童話の挿絵にでも使えそうな、ナイスショットだと思いませんか?
この、カエルの目が妖艶なんですよね~
本当は、切れ長の眼をした王女様が、魔法にかかって
カエルの姿に変えられているんじゃないかしらってなんて思っちゃう

バラクラは今頃、きっと色とりどりのダリアがいっぱい咲いているんだろうな
ダリア_c0204121_22261593.jpg


ダリアと言えば、黒蝶と言うくらい、一番好きなダリア

今度、信州に行けるのはいつかな・・・
by yokkofire | 2012-10-23 22:40 | お出かけ


<< 優しい時間が流れている水曜日 色々、頂きました♪ >>