人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹、日本滞在記

昨日の夕方、我が家に到着した妹は、今日は朝からリンパマッサージを堪能し
戻ってから、ココちゃんと初のご対面
妹、日本滞在記_c0204121_22451096.jpg

私のご近所さん達とも、コミニュケーションをはかり
妹、日本滞在記_c0204121_2247487.jpg

ご近所に住むボタニカルアーティストのhirokoさんの作品を見せてもらったりと
私のご近所さんや、知人、友人の皆さんとも打ち解けて過ごしてます
妹、日本滞在記_c0204121_22512692.jpg



今日の晩御飯はカナダのファミリーが日本に帰って来たら
必ず連れていく美味しい焼肉屋さんに行きました

妹、日本滞在記_c0204121_2265131.jpg


ステーキ程の厚さがある
厚切りロースが、口の中でとろけました♪

妹、日本滞在記_c0204121_2285864.jpg


ほんの少し減った体重・・・
妹が日本にいる間に、減った以上に増えてしまいそう(>_<)
by yokkofire | 2012-10-29 23:03 | カナダのファミリーの事


<< 振り向かないで♪  かぼちゃの味噌汁 >>