人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からテンション高い♪

今朝も良い天気だ~♪

昨晩の平原 綾香のノリノリのライブの余韻も残ってるし
今日は、Alwaysのオータムコンサートに行くし
朝からテンション高い♪_c0204121_85329.jpg

とってもご機嫌なワタクシです♪

他にも、朝からテンションが上がる事がふたつ

朝からテンション高い♪_c0204121_8535048.jpg

ひとつめは、毎朝測る、タニタの優れ物の体重計の、体年齢が1才ダウンした、ヤッター
このスケールは、初期設定で足裏をスキャンさせて実年齢、身長を
覚えさせておくと、次からは乗るだけで、その人を認識して
身長、実年齢、体重、体脂肪率、基礎代謝量、骨量、体年齢と
順番に表示してくれるのだが、2年前に凄く頑張ってダイエットしていた時
体年齢が46才迄になって、非常に喜んでいたが・・・
その後、体重がジワジワ戻りだすと共に、51才迄上がっていたのだが
今朝は、50才になってて、たった1才とは言え、自分的には、二重丸(^^)
留袖着る迄、あと、15日、頑張るぞ~


ふたつめは、こっそり・・・
ブログランキングのシニアライフが今朝1位になってて、????????
特に、昨日のデータで、訪問者やアクセスが多かった訳でもないのに
何故かよくはわからないし、この後ドーンと落ちる可能性大なので
こっそりと、ご報告(^^;
朝からテンション高い♪_c0204121_97407.jpg

因みに、もうひとつの、つぶやきの方も2位になってる??????

朝からテンション高い♪_c0204121_982627.jpg


まあ、これは一瞬の出来事だと思われるので
明日は、あれ?となるでしょうが・・・


ともかく、文化の日の今日のスタートは上々だ!!

Alwaysのライブにいらっしゃる皆様
一昨日からの急な冷え込み、暖かい格好でいらしてくださいね
私の様に、腰の弱い方は、椅子が固いので
ミニクッション等を持参された方が良いかもです


秋晴れの、緑たっぷりの森で
Alwaysの綺麗な歌声・・・
一緒にはじけましょう049.gif
by yokkofire | 2012-11-03 09:17


<< Always オータムコンサート 平原 綾香 凄過ぎる!! >>