人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥注意!!

昨日は、妹と2人で姉の家の寝室の模様替え&断捨離&ピカピカ磨き、etc・・・
頑張りましたよ066.gif

そんな2人の妹に美味しい餃子を食べさせようと
私達が、掃除をしている間
姉は、右手だけで、手がつりそうになりながら
120個の餃子を包んでくれました
小さい皮とは言え、大変だったはず
(因みに120個の餃子4人で完食しちゃった~)

なのに、私ったら、焼き具合が、どうのこうのと文句をつけてしまった
料理は、食べさせたいと思って作る愛情が詰まっていれば
何だって美味しいのにね・・私ったら、まだまだ、未熟者です

一昨日のAlwaysのライブではしゃぎ
昨日もよく働いたからか、昨晩は疲れてしまって
なんと、メイクも落とさずにバタンキュー(>_<)やってしまった~
乾燥注意!!_c0204121_849279.jpg


朝起きて、鏡を見て、ガーーーンとなったので
朝一番、お肌のレスキュー隊、韓国で買って来た、フェィスマスクで潤い補給

フェイスマスクしたまま、お弁当作っていたところへ
どらえもんが起きてきたけど、何にも言わない?

フン、いつもの事さって思っているんだろうか?
いかんいかん、結婚生活も40年近くなると、恥じらいも無くなってしまう(笑)


アラカン世代の私達は、お肌のコラーゲン量も崖っぷち
(何?もう崖から、転げ落ちてる?)mmm・・・
ま、どちらにしても、冬のお肌の乾燥には、充分注意しましょうね!!
乾燥注意!!_c0204121_911547.jpg

暖房のきいた室内では、乾燥予防に、アロマフューザー
今朝のアロマはラベンダーです
BGMは、今朝も徳さま♪
今、かかっている曲は、小林明子のカバー曲、『恋におちて』

ここんところの切ない歌詞と徳さまのハスキーな声が合うんだよね~

土曜の夜と日曜の
貴方がいつも欲しいから
ダイヤル廻して手を止めた

I'm just a woman
Fall in love


金曜日の妻たちへと言うTV番組覚えてますか
この曲は金曜日の妻たちへⅢの主題歌でした
金妻と言う言葉が一世を風靡しましたよね~
もう何年くらい前になるのかしら

こんな風に辛い恋に身をやつす男と女、きっと、たくさんいるんでしょうね
だって、会いたくて、会えない、そんな切ない歌があまりに多いですもん
by yokkofire | 2012-11-05 09:32 | その他


<< 笑いっぱなし 早朝の秋の庭で想うこと・・・ >>