人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達自慢♪

私がお付き合い頂いている、お友達には、実に才能が豊かな人が多い

昨日の記事で、綺麗な手を披露してくれたピアニストもそうだし


ご近所さんで、ボタニカルアーティストのhirokoさん
私は、彼女の素敵な絵をたくさんの人に見てもらいたくて
ポストカードにしてもらって、私のショップで販売していますが
お客様にとても人気があるんですよ
お友達自慢♪_c0204121_2030910.jpg

ショップの中のhirokoさんコーナーです

そのhirokoさんの新作のどんぐり白の秋明菊が完成しましたよ
もう少ししたら、ショップに登場しますので楽しみにしていてくださいね


お友達自慢♪_c0204121_20323987.jpg

灯りの加減やデジカメの加減でうまく実物の色をお見せ出来ないのが残念
お友達自慢♪_c0204121_2034342.jpg


続いては、花・ブログ友のポエムさん北海道は旭川で
抜群にセンスの良いお庭造りをされています
お友達自慢♪_c0204121_20495750.jpg

ガーデン&ガーデン最新の冬号で見開き6ページにも亘り掲載されました
お友達自慢♪_c0204121_20502787.jpg

私は、2年前、友人達との北海道旅行に行った時に実際にお伺いして
その素敵なお庭に感激して帰って来ました
暖かいお人柄で、すぐに打ち解けて楽しくお話させていただきました♪


そして、大好きな花友さん達との出会いを作ってくれた我らがSeyamaさん
今では、一緒にお泊まり旅行をさせてもらうまでになりました(嬉)

彼女はガーデニング雑誌に頻繁に登場しますが
お友達自慢♪_c0204121_2134180.jpg

マイガーデンの最新号では、本人の写真が載りました、可愛いでしょ♪
こんな、華奢な身体なのに、男顔負けの大工仕事もやっちゃうんですよ
お友達自慢♪_c0204121_2123366.jpg


今回のマイガーデンでは、お得意のワイヤーワークの事も詳しく載ってますよ

お友達自慢♪_c0204121_2195229.jpg

何と、見開き8ページを使った特集、凄いです!!


周りに才能が豊かで、前向きで行動的なお友達がいてくれるので
私も、たくさん刺激を貰って、いろんな事に挑戦して
充実した日々を送っています
by yokkofire | 2012-11-07 05:06 | お友達


<< お寺で、ヨガ&精進料理 笑いっぱなし >>