人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ストラップ

勤労感謝の日、3連休の始まりだと言うのに
朝から、シトシト雨が降っています
今日は、頑張って庭仕事するつもりでいたのに
出鼻をくじかれて、やっと入ったガーデニングモードのスイッチもグラグラ・・・

何より、旅行中のたくさんの洗濯物が乾かなくて
カーテンレールにかけたハンガーが、うっとおしくて気が滅入りそうだけど

旅の疲れを癒すには、家でぼーっとするのが、ちょうど良いかもです
どらえもんも、今日は朝寝坊を決め込んでいる様です


先日、yokoさんちにお邪魔した時にプレゼントして貰った
yokoさんのお姉さんのハンドメイドのマカロンの形をした
携帯ストラップがとても、可愛くて、手が込んでいます

携帯ストラップ_c0204121_21558100.jpg

直径4センチ位の大きさで両面の模様が変えてあり

携帯ストラップ_c0204121_2154899.jpg

ファスナーを開けると、内側には、こんな可愛い柄
携帯ストラップ_c0204121_21563697.jpg

さて、この中に何を入れましょうかね
yokoさんは、500円玉を入れているそうです
そうね。。お財布忘れて、あら~と言う時に
100円じゃ、どうしようもないけど500円あれば、ちょっと助かるかもね

携帯ストラップ_c0204121_225915.jpg

携帯℡には、他にも、こんなのを付けていまして
携帯ストラップ_c0204121_2282118.jpg

徳永 英明のファンクラブ・TONY'S CLUB053.gif
携帯ストラップ_c0204121_22113273.jpg

沖縄旅行の時に買った綺麗な琉球ガラスのや
携帯ストラップ_c0204121_22124615.jpg

お客様に頂いた、ハンドメイドのトンボの形をしたのや
これ、羽の部分が、キラキラ光るスワロススキーで
ライトがあたると、とっても綺麗です

以前、タレントのベッキーの携帯ストラップをTVで公開していたけど
その数ったら、何百って言うくらいで、さぞかし重いだろうなと思った記憶がある

ストラップ一切つけない派
じゃらじゃら付ける派
皆さんはどちらですか?

私は、あと、1つ2つ位なら増やしても良いかな
by yokkofire | 2012-11-23 09:21


<< 秋の庭もそろそろ見納めかな 旅の最後にyoko邸へ・・・ >>