人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活~

体調不良で、数日、更新できずにいましたが
毎日更新していたので、お休みが続くと何かあったのかと心配して頂いて
コメントやメール、お電話を頂き有難うございました、嬉しかったです♪

ココちゃんの事も心配してくださって・・・・
ココちゃんは、深刻な状況の中でも一生懸命頑張ってくれています
こっちの方が泣いてしまって、そんな涙顔を
一生懸命、舐めてくれる姿が本当に愛おしくてなりません



さて、ここ数日間の出来事は先ず、土曜日の事
ブログ復活~_c0204121_12274194.jpg

いつも、コーラスの練習で使わせて頂いている
公民館のある地元の中学校の創立40周年記念式典で
コール秋桜がコーラスを披露させて頂きました
ブログ復活~_c0204121_12342381.jpg

この日は、全国的に気温が低く風も強くて
まだ、生徒達も着席していない体育館は、凄く寒くて震えました
ブログ復活~_c0204121_12362596.jpg

壇上での立ち位置やリハーサル
皆、カイロをいっぱい貼って、いっぱい着こんでましたが
それでも、凄く寒かった~

ブログ復活~_c0204121_12435690.jpg

舞台袖で、出番を待つ間、スクラムならぬ
足を合わせて、無言のエイエイオー!!

ブログ復活~_c0204121_12451055.jpg

出番が終わると、吹きさらしの外階段を4階の音楽室まで
ヒーヒー言って登り、暖房の入った教室に入ってほっとしたところで記念撮影
ちょっと苦手だったこの色の衣裳も
何度か着ている内に慣れてきたみたい(笑)

子供がいないので授業参観に行く機会のなかった私
45年振り?の中学校の教室って

凄~く  懐かしくて、懐かしくて
ブログ復活~_c0204121_1332967.jpg


一日だけ、あの教室に戻してあげると言われたら
どの日に戻りたいかな~なんて一人想いを馳せていました

とっても寒い中、皆、頑張ったよね~
お疲れ様でした♪
by yokkofire | 2012-12-05 13:04 | コール秋桜


<< 昨日のココちゃん ひのきのピュアオイル >>