人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)

4人で楽しんでいる音楽仲間
フランス語でキャトル・クルール(QUATRE-COULEURS) 」
意味は4つの色・・略して、キャトクル
(名付け親・・・・ワタクシ

メンバーの内3人は今年還暦を迎えたばかりで
もう一人は、もうすぐ還暦の正真正銘のアラカンユニット(笑)

今日は、キャトクルのメンバーで忘年会をしました
と言っても、ランチとおしゃべりだけです

メンバーが顔を隠してと言うし
4人が、4人共、ネックレスをつけていたので
顔の代わりにネックレスだけ~です(笑)
キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)_c0204121_1602132.jpg

ピアニスト&アレンジ&ボイストレーナー
オールマイティな方、彼女なしではキャトクルはやっていけません
白くてふっくらした、美しい手の持ち主
キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)_c0204121_1633743.jpg

音感が素晴らしい、楽譜みて、すぐ歌えます
同じ歳とは思えない、大人な方
キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)_c0204121_1664569.jpg

一番若いけど、一番天然かも・・・・
可愛くて、優しくて癒し系な方
キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)_c0204121_1682977.jpg

一番年上の私だけど、天然度は2番目(自称)
まとめ役、一番お姉ちゃんなので
おやつの振り分けをします(笑)
(3人がケンカせん様に)
おしゃべり度は2番目かな・・・
一番は、言うまでもない?

いつも、我が家に集まって
歌って、しゃべって、スィーツしてます

所属している、コーラスグループ・コール秋桜では
正統派のコーラスを楽しませて貰っていますが

キャトクルは、色々なジャンルの曲を
気楽に、楽しんで歌っています

4人でいると、笑ってばっかりです


キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)_c0204121_16165599.jpg


キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)_c0204121_16172312.jpg


キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)_c0204121_16175264.jpg


キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)_c0204121_16291710.jpg


キャトル・クルール(QUATRE-COULEURS)_c0204121_16191178.jpg


ピアニストの今日の名言
歳とったら、金持ちより、友持ち

皆、納得です

皆さん、今日の晩御飯は控えめにね・・・
今日も、笑い過ぎによる、皺防止のパックをお忘れなく
(アラカン世代は、メンテが欠かせない・・トホホ)
by yokkofire | 2012-12-17 17:53 | キャトクル


<< 今日の絵日記・・・ 良く働きました~ >>