人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くから見たら・・・・

今日は奈良市右京小学校ー地域との交流会
【地域を知ろう、右京を知ろうⅡ】
 ~奈良の伝統芸能を味い、右京を愛する子どもに~
と言うテーマで開催された催しで、コール秋桜がコーラスを披露させて頂きました

遠くから見たら・・・・_c0204121_18204047.jpg


ある、先生が
皆さん、コーラスも素晴らしいし,とても綺麗な方達ばかり
でも・・・近くで見ると、皆さん結構お年を召してらっしゃるんですね
   ですって(笑)

まあ、その通りなので、皆、爆笑しただけで、反論できずでした
私達の控室の向いが奈良一条高校のダンス部の楽屋だったんだけど
部屋から、出てきた女の子達の若くてピチピチした姿を目の当たりにして
私達にだって、あんな時あったんだよね
遥か、遥か、遠い、遠い昔にね(笑)

あ、そうそう、手こずっていた ほたる 歌詞はバッチリでしたよ
但し、アカペラだったんだけど、音程がかなり下がっていたらしい
アカペラで、正しく音程をとるの難しいのです
次回の練習で、先生にしごかれそう^^;
by yokkofire | 2013-01-19 18:35 | コール秋桜


<< ココちゃん、有難う 冬のやわらかな陽射し >>