人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフオブパイ

昨日、今日と木枯らし吹きすさぶ寒波が居座っています
昨日は、この地域の燃えないゴミの日だったのだけど
風に吹き飛ばされてきたたご近所さんのゴミ袋がいくつか我が家の車で
せき止められ、しかも、カラスに荒らされて
寒~いと震えながら、散らばったゴミをかき集め
カラスにやられない様に工夫して、もうグッタリ

電線の上でカラスの奴ら
風であちこち飛ばされるゴミを追いかけて
おたおた走りまわる、私を見て面白がっていたに違いない


さて、ブログ休みますとココちゃんとのお別れの記事に後に
書いたもんで、心配おかけしている様で申し訳ないです

毎日更新の人が何日も更新がないと心配かけるから
休みますと書いた方が良いと思ったのだけど
それはそれで、心配かけてしまって申し訳ありません  ペコリ・・・


私のブログを毎日覗いてくださる方達は、私のカナダに住む身内であったり
田舎の同級生だったり、実際に私と交流のある人達と
又、ネットを通して一方的に私の事を知ってくださっている方達

では、後者の方達は、私の書く何に共感して
読んでくださっているのかは、お聞きする術もないので
勝手に想像するしかないけれど


私自身が毎日欠かさず読ませて貰っているブログの書き手に
共通する物は、書かれた内容にその人の生き方、感じ方に
共感して、そうだな~と頷いたり、そこから学ばせて
貰う事の多い方達だ

私と言えばどうなんだろう
結構、どこどこに遊びに行きましたみたいな
毎日、楽しく遊んでいる暇でノーテンキな主婦と言う風に
思われているかしらんとか・・・

数日前友人がブログの意義について思う事を書いていたので
私も数日間更新休んでいる間に
私のブログの意義って何だろうとか考えたりしてましたが
私の事を気にかけてくれてる人達への日々のレターと
思えば良いじゃん、難しく考えないでおこう
ケーセラセラ♪ってね(笑)

ライフオブパイ_c0204121_12333483.jpg

と、言いながら
早速、遊びネタになってしまいますが
太平洋をベンガルタイガーと漂流する少年の物語
ライフオブパイを公開初日に観てきました
めっちゃ、面白かったです
by yokkofire | 2013-01-26 13:19 | お出かけ


<< リンパマッサージで癒される ココちゃん、有難う >>