人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高照度光療法始めてみました

もっともっとリラックス
よみがえれ、心とからだ がキャッチフレーズの
高照度光療法 Bright Light ME を購入して
高照度光療法始めてみました_c0204121_7572371.jpg

今朝から、始めてみました

高照度光療法始めてみました_c0204121_740710.jpg


私の場合は季節性の軽い症状だと思うけど
住居地域性や交代勤務や不登校の子供さん等
毎日の生活に大きな支障がある、辛い方がたくさんいらっしゃるみたいですね

高照度光療法始めてみました_c0204121_7595515.jpg


一日おきに、お天気が変わり
今朝は、どんよりと暗くて雨が降っています
こんな日は、誰だって憂鬱な気分になりますよね~
それでも、学校にも仕事にも行かなければなりません
私も、頑張って出かけます

今日は、首都圏での雪が心配と朝の番組で盛んに伝えています
皆さんも、充分気をつけてお出かけくださいね
by yokkofire | 2013-02-06 08:13 | その他


<< 1st.Concertのチラシ... 歌う、しゃべる、笑う、食べる >>