人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマン川柳

今年も第一生命主催の第26回サラリーマン川柳100選が選ばれ
情報番組でも、盛んに取り上げていましたね

サラリーマン川柳_c0204121_2249275.jpg

因みに去年、25回目のベスト10はこんなのでした


2人のブログ友さんが、たまたま
こんなのを載せてらして、笑ってしまいました

Kさんのブログから・・・

共白髪 誓ったはずが 妻茶髪

Sさんのブログから・・・

共白髪 約束したのに 亭主ハゲ

夫、妻、それぞれの言い分、笑えますよね~


今年の川柳100選で、私が選んだベスト10はこれ


家のこと 嫁のブログを 見てわかり・・・ これ、我が家でもたまにあるの(笑)

営業に 連れて行きたい 嫁の口・・・ハハハ営業できるよ、私も

携帯と 亭主の操作は 指一本

わが女房 タッチすれども 作動せず・・・・(爆笑しました)

みつめ合い 時も過ぎれば 睨み合い

妻よりも しゃべってなでてる タブレット

「俺も行く」 言ったら止めた 妻の旅

上司より 難攻不落 嫁の許可

家族割 あるのに妻と 通話なし

ゆるキャラと 思えば愛しい 肥えた妻・・・・座布団あげましょうね(笑)


さて、皆様のベスト10は如何でしょうか?
by yokkofire | 2013-02-21 23:24


<< ホームセンター好き 歌う仲間♪ >>