人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンター好き

昨日,コーラスの練習の帰りに、ちょっと姉の家に寄って
帰宅すると、仕事先から直帰した夫が先に帰っており
ちょっと、アセアセ・・

あんまり大きな声で言えませんが
我が家の夕食の時間は、とても早いのです

なので、夫が先に帰宅していると
食事の支度に焦ります

すると、それを察した夫の、天の声
お寿司でも行くかと・・・ラッキー❤

まあ、お寿司と言っても スシ〇ーですが・・・

ここへ行くと、帰り道にH・C コー〇ンがあるので
大体、寄ろうかと言う事になります

H・Cうろうろするのが結構好きなのです

で、昨日も色々買ってしまいました~

先ず、私用に高さが調節できる低反発クッション枕
最近の不調で良質な睡眠がとれていないので
枕を変えてみたくなったのです
ホームセンター好き_c0204121_941936.jpg

高さを調節できるだけでなく、仰向けの時、うつぶせの時と
面を使い分られる様になっています
ホームセンター好き_c0204121_16311082.jpg

それから、リビングで使っている、スチーム式の加湿器が調子悪くなったので
ハイブリッド・気化式の加湿器購入
ホームセンター好き_c0204121_16331743.jpg

おやすみ 喉、肌 おまかせ  パワフルと
用途に合わせて使い分ける様になっています
ホームセンター好き_c0204121_1636071.jpg


そして・・・

やっぱり、コスメコーナーは素通りできず
こんなんも、買ってしまいました(笑)
ホームセンター好き_c0204121_16373459.jpg



ここで、私も良寛様に習って一句

還暦を 迎えてもなお あがいてる

お粗末様でした
by yokkofire | 2013-02-22 16:48 | その他


<< お一人様時間 サラリーマン川柳 >>