人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん、やっとご対面♪

近所に住む娘みたいな付き合いをしている子が
お正月に女の子を出産したんだけど
私達が沖縄に行っていたので、会えないまま
旦那さんの実家で過ごしていた為に
顔を見れないまま、早、54日も経過して

少し寒さも和らいできたので
やっと顔を見せに来てくれた

赤ちゃん、やっとご対面♪_c0204121_21512395.jpg

お祖母ちゃんだよ~
赤ちゃん、やっとご対面♪_c0204121_21525789.jpg

お祖父ちゃんだよ~
赤ちゃん、やっとご対面♪_c0204121_2158356.jpg

子供のいない私達に、祖父ちゃん、祖母ちゃん気分味あわせてくれました♪


昨今、子供の虐待で、命まで落としてしまうニュースが
流れる度、どうして、こんな無抵抗な、天使の様な
赤ちゃんにそんな事できるのだろうって
胸が痛みます

どうか、この子が元気で良い子に
育ってくれる様、私達世代は、育てる親の方の手助けも
してあげなければと思いました

美しい桜と書いて
美桜 (みお)ちゃんです❤❤
by yokkofire | 2013-02-27 17:18


<< 自分へのご褒美・・・ 憧れのMご夫妻を訪ねて >>