人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美・・・

一番苦手な2月も、もう今日で終わり
しかも、今日の日中は、コートもいらない位暖かくて嬉しかった♪


先月の末からこの1か月間、自分なりに一生懸命頑張って乗り越えて来た事があり
今日は朝からとても調子が良かったので、つい、そのご褒美を自分にあげてしまった

それは良かったのか、良くなかったのかは
言うまでもない事だったけど
それは少し後ろめたさもあったけど1カ月ぶりのそれは、とても嬉しかった


それって、こんな甘~くとろける禁断のチョコレートや

自分へのご褒美・・・_c0204121_2183297.jpg


直径30CMもある大皿の禁断のチャンポンや

自分へのご褒美・・・_c0204121_215541.jpg


な~んだ、意味深な事書いて、食べ物の事って笑われそうね(笑)

1か月頑張って、自分で自分にご褒美をあげたから
これから、又、一日、一日を頑張って行きたい
その一日が一週間になり、一か月になり
一年になり、やがて10年になった時には

どんな自分が、そこにいて、どんなご褒美が欲しいと思うのだろうか
by yokkofire | 2013-02-28 21:22 | その他


<< やっと3月♪ 赤ちゃん、やっとご対面♪ >>