人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣で歓待

4月に車検を迎える夫が通勤に使っている車が
乗りに乗って、相当オンボロになったので
とうとう乗り換えをする事になった

古巣で歓待_c0204121_23125839.jpg


実は、ワタクシ30代半ばから50才迄
H自動車、中古車、整備会社、カー用品を扱う
奈良県下一番のシェアを誇る自動車関連グループ会社の本社に勤めていたので

車を買い替えるなら、絶対3月が狙い目だと知っていたので
久しぶりに、古巣のエライさんに根回ししてから
新車、中古車と店舗を周った
古巣で歓待_c0204121_23155496.jpg

私が勤めていた頃君づけで呼んでいた子達が
店長クラスになってて、凄く頼もしくなっていて驚いた

エライさんの声掛けで、スペシャルな値引きやサービスを
いっぱいしてくれたので、一緒に行った夫に少し鼻が高かった

勤めていた頃は、女だからと言われたくない負けん気で働いていたので
帰宅時間も相当遅くなる日も多く
夫にも随分迷惑をかけたものだったが

あの頃、頑張って仕事していた事を
皆がちゃんと覚えてくれていた事が嬉しかった
古巣で歓待_c0204121_17382130.jpg

夫の通勤用と言いながら
4月から、新車に乗っているのは、私だったりするかも(笑)
by yokkofire | 2013-03-14 07:02 | その他


<< 庭にもやっと少し色が・・・ 姉の病院行きの付き添い >>