人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と色の妙・・・

今朝、2階の西側の部屋から東南角の部屋に行く廊下に立った時に
キラキラした朝陽が、あまりに綺麗だったので
お陽様に向ってシャッターを押したら
こんな、面白い写真が撮れました

なんだか、えんじ色の花びらみたいなのが写ってます
これって、なんでこんなのが出来るのかな
レンズと光の関係?
こう言う分野は苦手なので、よくわかりませんが、綺麗ですよね


光と色の妙・・・_c0204121_2245440.jpg



遠目から写しても、花びらみたいなのが写っていますよね
光と色の妙・・・_c0204121_23174485.jpg


今日は、一日フルに動けました
多分、もう冬季うつは乗り越えた様で
気力、体力も絶好調

朝一番から、家事をこなして10時からお昼迄ヨガのレッスン
そうそう、今日のヨガの時、私の前のお二人が
着てらしたTシャツとヨガマットの色が綺麗に合ってて

わあ、おしゃれな方達だなあと
ヨガのポーズやりながら、後ろから撮らせてもらいました
光と色の妙・・・_c0204121_2252256.jpg



ヨガから帰って大急ぎでお昼ご飯食べて
1時間ガーデニングして、2時から4時までボランティア

帰って又1時間位ガーデニング

心も体もガーデニング熱も、やっと冬眠から覚めた様です
by yokkofire | 2013-03-16 23:08 | その他


<< フランス製のバードシュガー 気持ちに添えて頂く嬉しさ >>