人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい布のアクセサリー入れ

先日のコーラスの練習日に、Nさんが、はい、これってプレゼントしてくださった
紙袋の中に入っていたのは、こんな綺麗な地模様の入った
美しい布で作られた、アクセサリー入れでした
美しい布のアクセサリー入れ_c0204121_171486.jpg

以前、長女がお友達に作って頂いた布のアクセサリー入れを載せたのを
見て、作ってくださったのです


Nさんは、ご自分でお洋服を縫われるので
こんな、小物、きっと朝飯前にちょちょと作られたのでしょうね
ボタン付けくらいしかできない私にとって
こんな事ができる方は尊敬に値します
美しい布のアクセサリー入れ_c0204121_164981.jpg

これは、色無地の着物の生地かしら
それとも、春の道行コートかな?
上品で、とても綺麗な生地です

美しい布のアクセサリー入れ_c0204121_16511868.jpg

今度、旅行に行く時に、早速使わせて頂きたいと思います
Nさん有難う、とても嬉しかったです❤❤
by yokkofire | 2013-04-22 08:56


<< キャトクルデイでした コデマリ咲き始めた♪ >>