人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬物のシンプルなお洋服買いました

夫が朝から今日は、仕事の関係で、お昼ご飯家に帰って食べるからって・・・
あら、じゃあ、お弁当は作らなくて良いのねって一瞬ヤッターと思ったけど
逆に家で食べる方が作るのは手間なんだよね(笑)

でも、冷たくなったお弁当よりは
炊き立てご飯や出来たてのおかずで食べる方が美味しいもんね



全然、関係ない話だけど
急に寒くなって、なんだか着る物がなくて・・・
毎年季節の変わり目に思う事、去年の今頃、何着てたかな?って

で、夕飯の買物も兼ねて近くのスーパーでなく
大型ショッピングセンターへ行って
冬物の服も何点が買ってきました
その中から

冬物のシンプルなお洋服買いました_c0204121_2242361.jpg

先ずは、若い世代向けだけど、私のお気に入りのお店でゆったりとした、薄手のセーターと

冬物のシンプルなお洋服買いました_c0204121_226214.jpg

ユニクロのカシミアブレンドのグレーのロングカーディガン

これを重ねて黒のコーデユロイのパンツにロングブーツと合わせてシンプルに着こなしてみたい
冬物のシンプルなお洋服買いました_c0204121_22101683.jpg


会社勤めを辞めて、10年、すっかりカジュアル派になってしまいました
さて、似合うかな?

買った物は、これ以外にも薄手のオレンジのニットのアンサンブルと
フード付きのベージュのロングカーディガン、ゆったりしたベージュのセーター
結構気に入った服が見つかって、良かった♪
by yokkofire | 2013-11-15 22:20 | その他


<< 久しぶりのガーデニングデイでした♪ ロマンチストな豚♪ >>