人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い物がやめられない

昨日まで暖かくて良いお天気が暫く続いていたけど
今日は、冷たい雨が降って寒い一日でした

今日は、キャトクルのメンバーで紅葉狩りして食事しようと言う予定でしたが
メンバー2人が風邪ひいたので、中止になってしまったので

大人しく家で雑用して過ごしていました

近所の銀杏通りの黄葉が見事です
毎日少しずつ落葉して、道路の淵に吹き溜まって、縦長い絨毯を敷いた様で又それも綺麗です

甘い物がやめられない_c0204121_20323554.jpg


今日は、買物にも出かけずずっと家にいたので
ついつい、おやつを食べ過ぎてしまいました
段々、増えていく体重に、かなり焦っている私です

寒くなると、動物の保護本能が働くのか、甘い物が欲しくなりませんか?
これって、私だけ?

なのに、スイーツの頂き物が続いて、つい誘惑に負けちゃうのよね~
by yokkofire | 2013-11-25 21:11 | その他


<< ハワイアンバンドの練習日でした ヘアースタイルを変えてみた >>