人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスメーターが隠せなくなった

今日から、2月ですね~
昔から2月は逃げると言って逃げる様に過ぎてしまうと言う話を聞きます
まあ、日数が短いと言う事もあるでしょうが・・・・

庭の景観を損ねるガスメーターをこの様に木製のトレリスで完全に隠していましたが
ガスメーターが隠せなくなった_c0204121_17112849.jpg


やはり、ウッドフェンスと同じく11年も経過すると腐食して
とうとう、バラバラと崩れてしまいました

仕方無く、取敢えず、こんなトレリスを立ててみましたが
間から、ガスメーターが丸見えです
やっぱり、見た目が良くないですよね~
ガスメーターが隠せなくなった_c0204121_17174763.jpg

なんとか、代わりになる物を見つけなくては・・・・


今日は、お天気こそ曇りだったけれど結構暖かい日だったので
少し、庭での作業をしました

つい、この間手にいれた、瀕死の様子だったデルフィニュームの芽が
こんなに、伸びていました 嬉しいな♪
春に向って、元気にどんどん伸びて欲しいな
ガスメーターが隠せなくなった_c0204121_1725380.jpg

by yokkofire | 2014-02-01 17:32 | お庭


<< 韓国からの可愛いお客様 GODIVAのチョコレート >>