人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ滞在10日目は・・・

今日で早、ハワイ滞在10日目を迎えました

今日は朝から、アトランティスサブマリンツアーへ・・・
ディスカバリー号に乗船して海上で、サブマリンに乗り換えて
サブマリンの窓から深海探検をします
ハワイ滞在10日目は・・・_c0204121_10411588.jpg

サブマリンが浮上してきたところです
ハワイ滞在10日目は・・・_c0204121_10425942.jpg

サブマリンの姿が海上に現れました
ハワイ滞在10日目は・・・_c0204121_1044075.jpg

この、ハッチからサブマリンに乗り込みます
ハワイ滞在10日目は・・・_c0204121_10454555.jpg


海中では、こんな風に見えます
ハワイ滞在10日目は・・・_c0204121_1049226.jpg


サブマリンの中からは、色々な種類の魚達が泳いでいるのが見えました
そうそう、こんな深いところでは、珍しい亀も見えました

ハワイ滞在10日目は・・・_c0204121_10502744.jpg

船内の窓から撮ったので、色がわかりにくいですが
海底にへばりつく様に泳いでいた エイ も見えましたよ

ハワイ滞在10日目は・・・_c0204121_10525788.jpg


午後からは、アラモアナセンターでランチをして
またまた、フラダンス鑑賞です

ハワイ滞在10日目は・・・_c0204121_1058549.jpg


ハワイ滞在10日目は・・・_c0204121_10592867.jpg


ハワイ滞在も、あと2日で終わりです
寒い日本に帰ると思うと、体がついていけるか心配です
by yokkofire | 2014-02-20 11:01 | お出かけ


<< ワイキキビーチ レジェンドインコンサートワイキ... >>