人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バラがぽつぽつと

秋バラがぽつぽつと咲いています
春に比べたら小ぶりですが、涼しいので花持ちが良いので
長く楽しめています

秋バラがぽつぽつと_c0204121_17412021.jpg


今日は、久しぶりにコーラスの練習に行ってきました
とは言っても、まだ体力も気力も充分ではないので

皆の半分くらいの時間での参加でした
2~3時間歌うのって結構体力を使うんですよ
元気な時は、3時間くらい平気でしたが
今の私には、まだ無理みたいです

先生に今の状態を聞いてもらって
来れる時に出来る時間だけでも良いからねっと
優しく話を聞いてくださって
帰りは、随分気持ちが楽になりました

今日は、朝から曇り空で風が冷たいと感じるくらいだったせいか
少し、気分の落ち込みがあったけど
なんとか、一日やり過ごすことができたので良かった
by yokkofire | 2014-09-18 17:55 | お庭 | Comments(6)
Commented by もっこ at 2014-09-18 20:13 x
歌をうたいたいとおもえるようになったんだねもうすこしだね
よくがんばったねえーよっこえらいえらい
Commented by キャンドル at 2014-09-18 20:35 x
yokkoさん、こんばんは~
コーラスの練習再開されたんですね

来れる時に出来る時間えいらっしゃいって言って下さる
先生、とても良い方の様ですね

やはり、気候と気分の落ち込みとは深い関係があるのですね
でも、以前よりは良い方向へ向かわれているみたいなので
これから、少しずつ、楽に乗り越えられる様になると良いですね
Commented by maria_rickey_melu at 2014-09-18 23:24
こんばんはぁ^^
歌うって体力いりますよね♪
そういう趣味をお持ちで羨ましいです(#^.^#)
先生も良い方のようで、良かったですね。
Commented by yokkofire at 2014-09-19 18:59
もっこ、そうだね、歌をうたいたくなったのは良い兆候よ

いつも、気にかけてくれて有難うね
Commented by yokkofire at 2014-09-19 19:08
キャンドルさん、こんばんは~
練習の途中からの短い時間だったけど
歌う事ができました
そうなんです、先生がとても明るくて良い方なので
このコーラスグループを続けたいんです

そうですね、気候は大きく影響するみたいです
早く乗り越えたいですけど、先生からは焦らないでと言われているので、ゆっくり、ゆっくりと自分に言い聞かせています
Commented by yokkofire at 2014-09-19 19:12
mariaさん、こんばんは~
コーラスでは、腹式呼吸で、何度も何度も歌うので
結構、疲れます
ええ、先生が好きなので続いていると思います


<< 脳内伝達物質セロトニン ヤブランの花 >>