人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一番気になる・・・大人の男

せっかくの3連休だと言うのに生憎のお天気
皆さんは如何お過ごしでしょうか

私は、録り貯めたドラマを観たりして、のんびりと過ごしています

最近TVのCMで一日に何度も顔を見せる俳優 西島 秀俊
ドラマでも大ブレイク中だ

精悍な顔立ち、笑うとちょっと可愛さもあり
43才の大人の男性で、今、マイブームな存在だ
今一番気になる・・・大人の男_c0204121_13265537.jpg

俳優デビューしたものの、アイドル路線で売り出したい事務所と
演技派俳優を目指したいと言う彼の意見が対立した為に
5年間も民放に出演禁止されていたせいでNHKでしか観る事ができなかったそうだ

でも、その5年間、彼は一年365日毎日と言う程映画を観て
演技を勉強し、肉体を鍛えていたそうだ
その5年の彼の生き方が、今のブレイクに繋がっているのだと思う
使い捨てのアイドル路線を否定し、彼の選んだ選択は、正しかったのですね

スーツ姿からは、スリムな印象で想像もつかないけど鍛えられた、肉体はこんなに美しい
今一番気になる・・・大人の男_c0204121_1336319.jpg

今一番気になる・・・大人の男_c0204121_13421334.jpg

CMで見せる優しそうな表情やコミカルな表情もどれも魅力的だ

今一番気になる・・・大人の男_c0204121_13442462.jpg


アイドルばかりにスポットがあたっている感がする
日本の芸能界で、数少ない実力派の大人の男に今、目が離せない
今一番気になる・・・大人の男_c0204121_134459100.jpg

by yokkofire | 2014-11-02 14:00 | その他 | Comments(12)
Commented by もっこ at 2014-11-02 17:41 x
いいよね、私も今の一押しです伸也が同じ事務所のときに
サインもらっとけばよかった。。。
Commented by 霞み at 2014-11-03 00:49 x
こちら 茨城は 午前中晴れ ポカポカ
午後曇って雨
西島さんは 朝ドラでなまった役で 見たのが初めてでした
カッコイイ。キセキの歌声の 徳永英明にも 少し似ているかな

私は 夜 パキシルとデパス飲んで寝ます。布団の中で 何人かの花ブログみながら
寝るのが 習慣です。でばすのおかげで、急に 眠りスイッチが入り 携帯が 顔の上に乗ったまま 良く寝てます 笑っ

元気になられて
庭のお花さん達も
ママー 私たちを
触って~、と喜んでいる事でしょう。
Commented at 2014-11-03 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ako at 2014-11-03 08:02 x
Kママこんにちは(*^^*)
今日はまた寒くなってますね(@_@)

あれ?福士蒼太君から乗り換えたの?
それか、年代で分けてます?(。-∀-)
今、綾瀬はるかちゃんとドラマに出ていますが、恋愛ものだけど家族とのやり取りもあってワンちゃんがでてきたり…なんか癒されるドラマです(*^^*)

西島さん、いいですよね~(。-∀-)
男性の肉体美フェチな私としてはたまりません(笑)
ムキムキ過ぎず締まっていて丁度いいですよね
黒田勘兵衛役の岡田君も…少し私のマイブームです。
ジャニーズとしてではなく、俳優として(* ̄ー ̄)
肉体美フェチとして(爆)

Commented by ピーコママ at 2014-11-03 11:02 x
yokkoさん、お早うございます
今日の記事、いきなり大好きな西島 秀俊のマッチョな肉体美の写真が目に飛び込んで来て、朝からテンション上がっています(笑)最近CMによく出てますよね
ざっと思い返しても6社位出てきますよ
電気メーカーとラ王のCMでなコミカルな演技が良いですね
確か、渡辺プロダクションを移籍する際、5年間は観ん民放に出ないと言う条件だったみたいですね
役作りには、ストイックなまでに取り組み、ワカーホリックとも言われているみたいです
あの、甘いマスクからはちょっと想像できないですね
私も今、一番気になる俳優さんです
Commented by yokkofire at 2014-11-03 19:23
もっこも、西島秀俊いけてると思うのね
そうだった、申也が同じ事務所だと言ってたよね
こんなに、ブレイクするとは・・・・
ホント、サイン貰っておけば良かったね
Commented by yokkofire at 2014-11-03 19:30
霞みさん、こんばんは~
おっしゃる様に西島秀俊、徳永英明とちょっと似ていますよね
私、徳さまの凄いファンなんですよ、だから西島秀俊にも
目がいっちゃうのかも知れないです
津軽なまりは宮崎 葵が主演の朝ドラ純情キラリで画家の
冬吾役で良い味出してましたよね

パキシルとデパスですか?
デパスはことんと眠れるのですね
なかなか寝つかれない人には有難いですね

元気になってきたので、庭のお花達にも愛情をそそがないといけませんね(^^)
Commented by yokkofire at 2014-11-03 22:10
mamakoちゃん、先ず挽き肉を炒めてから水を入れて
温度が上がってきたら味噌とコチジャンもしくはヤンニョンジャンで味つけて、スープを作ってから豆腐、韮、モヤシを入れます、それだけだよ、凄く簡単でしょ
寒くなってきたので、私も明日それにしようかな
Commented by yokkofire at 2014-11-03 22:29
akoちゃん、こんばんは~
今日は、寒かったね
akoちゃんも、西島 秀俊良いと思うんだね
確かに、甘いマスクとムキムキ過ぎず締まっている体が
魅力的だよね
福士蒼太君も好きだよ、彼は爽やかで息子以上に歳が違うから
自分がもし、高校生だったら、きっと恋しちゃうだろうと思う
(笑)今日会社を休みますってドラマでしょ?
私も、観ているよ、結構面白いね
akoちゃんは肉体美フェチなんだ(笑)
黒田勘兵衛役の岡田君は、とても素敵だよね
彼は、格闘技が得意で、やっぱりかなり体を鍛えているみたいだね
Commented by yokkofire at 2014-11-03 22:36
ピーコママさん、こんばんは~
西島秀俊ファン、多いですね
CMで見せてくれる、コミカルな面が、良い味出してますよね
渡辺プロダクションを移籍した時の条件だったのですか?
その辺の事情は詳しく知らなかったのですが
そう言えば、NHKのドラマには、よく出ているなと思った事あります。でも5年間挫折せずに、自分に力をつけていたのは
凄い意志と忍耐力の持ち主ですよね
Commented by yamada at 2014-11-05 20:07 x
yokkoさん、こんばんは~
西島秀俊、ブレイクしてますよね♪
NHKの八重の桜で見せた上半身裸になって、細いのに
マッチョな筋肉美だと、話題になってましたね
本当に、スーツ着ている時は細いのに脱ぐと凄い(笑)
私も、気になります(^^)
Commented by yokkofire at 2014-11-06 21:49
yamadaさん、こんばんは~
そうそう、八重の桜での上半身を披露して
かなり、話題になっていましたよね
あれから、主婦層のファンがかなり増えたそうですよ(笑)


<< 嵌っています 少しずつ・・・再開 >>