人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄4日目

朝から快晴、最高気温は28度まで上がり、汗ばむくらいの暑さでした
夕陽が綺麗な事で人気のある残波岬へ行ってきました
沖縄4日目_c0204121_20231347.jpg

残波岬灯台(ざんぱみさきとうだい)は、沖縄本島の中ほどにある
読谷村の残波岬突端に立つ、白亜の大型灯台
その周辺は、沖縄海岸国定公園に指定され
30mもの断崖絶壁が約2kmも続く、雄大な景観が広がっている


沖縄4日目_c0204121_20265159.jpg


過去2回来た時は、2度ともお天気が悪く綺麗な夕陽を見る事ができなかったけど
今日は、とても良いお天気だったので、とても綺麗な夕陽を見る事ができました

沖縄4日目_c0204121_20312773.jpg


そして、沖縄最後の夜は、男女二人のユニットSolunaのライブを楽しみました




沖縄4日目_c0204121_20344294.jpg


沖縄4日目_c0204121_20363835.jpg


沖縄4日目_c0204121_20365688.jpg


あっと言う間の4泊5日の沖縄の旅も終わりに近づき明日は寒い京都へ帰ります
京都府南部の気温8度だそうです ヒヤー20度の温度差覚悟して帰らなければ・・・
by yokkofire | 2015-01-05 20:43 | お出かけ | Comments(4)
Commented by yokolotus at 2015-01-07 18:32
毎年恒例の沖縄ですね、いいな~~
温かい沖縄でのんびりできて良かったね。
もう帰ってるのかな?
気温差で体調崩さないように気を付けてくださいね。
今年はいっぱい一緒にお出かけ出来たらいいね。
Commented by ピーコママ at 2015-01-08 14:55 x
yokkoさん、ご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます
暖かな沖縄で過ごされたんですね羨ましい~
yokkoさん、とてもお元気そうで良かったです^^
この調子であちらこたらとお出かけが出来たら良いですね
今年もyokkoさんのブログ楽しみにしています
Commented by yokkofire at 2015-01-09 21:21
yokoさん、今年も行けました~
帰って来たらブルブルでした^^;

今年は、是非会いたいね♪
Commented by yokkofire at 2015-01-09 21:26
ピーコママさんおめでとうございます
超がつくほどの寒がりなのでお正月は沖縄へ行く事にしてます、帰って来る子供も孫もいないので、夫婦2人だけで気ままに過ごしています(笑)
拙いブログですがこれからも宜しくお願いします♪


<< カナダの長女と・・・・ 沖縄3日目 >>