人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング雑誌に掲載されました

ここのところ、ガーデニングに、全然スイッチが入らずにいますが

今日、届いたガーデニング雑誌、成美堂出版社から2月12日発行の
初めての庭づくりBOOKに我が家の庭が掲載されました

ガーデニング雑誌に掲載されました_c0204121_18513790.jpg


取材を受けたのは、去年の5月
ちょうど体調が悪い時で、庭の手入れも全然出来ていなかったので
どんな風に載せて下さるのか、少し不安でしたが
さすが、プロのカメラマンさん、実物より綺麗に撮って頂いたようです

ガーデニング雑誌に掲載されました_c0204121_18552271.jpg

これが届いたからと言う訳ではないですが
今日は、遅れていたツルバラの誘引やブッシュ系のバラの剪定を頑張りました
ガーデニング雑誌に掲載されました_c0204121_18571373.jpg


皆様、書店に行かれる事があれば、チラッと見て頂けると嬉しいです^^*
by yokkofire | 2015-02-11 19:05 | お庭 | Comments(22)
Commented by murasakihairo at 2015-02-11 20:34
昨年のお庭取材が、掲載されたんですね。
きっと素敵に仕上がってると思うわ~~(^^♪
近くの本屋さんが、閉店したので書籍はamazonでネット注文、
明日発行だとまだ検索しても出てこないね、近いうちに拝見します。

いい刺激でお庭で癒されてくだされ~~
スタバの抹茶ラテ、こんど行ったら飲んでみよう♬

Commented by yamada at 2015-02-12 07:57 x
わ~またまたガーデニング雑誌に載ったんですね。凄い!!
早速本屋」さんへ行って捜してみます
楽しみです^^
Commented by ポエム at 2015-02-12 11:39 x
良かったね~♪
素敵な庭だもの、私も楽しみだよ、
ゆっくり見たいので本屋さんに行って買ってくるわ。
 

こちらはどっぷり冬景色、
ガーデンの本とそちらのブログで癒されてるよ^^
Commented by turewamyuki at 2015-02-12 12:45
 はじめまして。
以前から、ココを見つけて拝見させて頂いてました。
TOPの画像があまりにも素敵で。。。
詳しくみたいなぁと思って居りました。
載ったんですねv 見つけて見てみます!
Commented by toko at 2015-02-12 17:20 x
yokkoさん、雑誌掲載3回目ですよね
本当に素敵なお庭だから当然だとは思いますが
ガーデニングにスイッチが入らなくて、この美しさなんて凄い
早速、本屋さんに行って捜してみますね
Commented by ピーコママ at 2015-02-12 22:11 x
わ~又、雑誌に掲載されたんですね
そりゃこんなに素敵なお庭なんですもの
私も、本屋さんでチェックさせて貰いますね^-^
Commented by tiyoko at 2015-02-13 08:49 x
yokko、お早う!!
又、雑誌に載ったんやね、良かったね
ここのところ、ガーデニング意欲が沸かないと言っていたけど
これが、きっかけで又やる気が起きるんじゃない
寒さもピークを過ぎたみたいだから、頑張ってね
Commented by キャンドル at 2015-02-13 20:56 x
yokkoさん、こんばんは~
ブログで見て、今日早速買ってきました
私にとって永久保存版です(^^)
Commented by yokkofire at 2015-02-14 09:04
紫さん、お早う^^
本、買ってくれるんだ~嬉しいな

そうそう、ちょっと刺激になってガーデニングのスイッチが
入ってくれたら良いな~

スタバの抹茶ティ-ラテ是非お試しくだされ♪
Commented by yokkofire at 2015-02-14 09:07
yamadaさん、お早うございます!!
いつも、ブログを見てくださっている方には見慣れた写真ですが、又、本になると実物より綺麗に見えます
カメラマジックですね
Commented by yokkofire at 2015-02-14 09:09
ポエムさん、お早う^^
本、買ってくれるの?嬉しいわ

そうだね、北海道の春はまだまだ先だね
でも、ポエムさんはインドアで楽しめる趣味がたくさん
あるので、雪に埋もれていても、毎日充実してて良いね
Commented by yokkofire at 2015-02-14 09:13
turewamyukiさん、初めまして!!
ご訪問、そしてコメント有難うございます

以前から覗いてくださっていたんですね、嬉しいです^^
ブログで見て頂いている方には、目新しくはないと思いますが
見てくださると嬉しいです
Commented by yokkofire at 2015-02-14 09:16
tokoさん、お早うございます!!
よく覚えてくださってますね、これで3回目です

いえいえ、この頃は体調が悪くてあちこち、気になるところが
あったのですが、カメラマンさんが、そこはカバーして撮ってくださった様です(笑)
Commented by yokkofire at 2015-02-14 09:17
ピーコママさん、お早うございます!!
ブログで見慣れた写真ですが、チェックしてくださると
嬉しいです^^
Commented by yokkofire at 2015-02-14 09:19
tiyokoちゃん、お早う!!
そうなのよ、これに刺激貰って、又やる気が起きたら良いな~と思っているよ
うん、tiyokoちゃんも頑張ってね♪
Commented by yokkofire at 2015-02-14 09:21
キャンドルさん、お早うございます^^
もう、買ってくださったんですか?
永久保存ですか、凄く嬉しいです。有難う♪
Commented by 霞み at 2015-02-14 19:04 x
今日は、風の強い1日でした。ヨッコさん宅の本の取材の頃は、夏だった様に 覚えています。ずっと
まだ、先だなぁ、と首を長ーくして
待ってました。2ページあるのですね。
アーチの階段登って
美人なヨッコさんが
住んでるのか~
Commented by akko at 2015-02-15 00:15 x
yokkoさん、隣街の光〇のMです
これで、わかるかな?
毎年yokkoさんのオープンガーデンを楽しみにしていましたが
去年はブログでお知らせがなかったので、どうしてかな~と
思っていました。で、こっそり見に行かせて貰ったんですよ
ちょうど、その頃に取材を受けられていたんですね
こんな、素敵なお庭、たくさんの人に見て貰わないと
もったいないです。今年は是非オープンガーデン再開してくださると嬉しいです。
雑誌を買いに明日本屋さんへ行ってきますね(^u^)
Commented by oosawa at 2015-02-15 08:09 x
yokkoさん、木津川台のoosawaです
毎年バラの咲く頃、yokkoさんのお家の前を通って
散歩するのを楽しみにしています
ポストが青に変わって、少しお庭の雰囲気が変わったて
yokkoさんは、本当に色遣いが上手だな~素敵だな~と
思いました。雑誌に掲載されるのが納得のお庭です
今年も又、お庭の前を通るのを楽しみにしています
Commented by yokkofire at 2015-02-15 15:32
霞みさん、こんにちは~
ここ数日とても風が強くて寒いですよね
ええ、取材を受けたのは5月で翌年の春に掲載されると聞いていました。その時はまだずっと先だと思っていましたが時が経つの早いものですね
Commented by yokkofire at 2015-02-15 15:35
akkoさん、わかりますよ
御無沙汰しています
去年の薔薇の頃覗いてくださったのですね、有難う
これからは、お声をかけてくださった方には来て頂く様にしようと思っています。ショップも完全に閉めてしまいましたが
良かったら、どうぞお声かけしてくださいね♪
Commented by yokkofire at 2015-02-15 15:40
oosawaさん、お久しぶりです^^
そうですね、ワンちゃんと一緒にお散歩されている時
何度かお会いしましたね

ポストの色カタログではもう少しグレイがかっている様に
見えたのですが、実際届くと思っていた色と少し違っていたので、どうかなと思いましたがポスト周りにバレーリーナが咲くと、この色との対比が可愛いなと思いました
春になって、又お会いできると良いですね♪


<< 一青窈のコンサートへ行って来ました スタバの抹茶ティーラテ・・マイ... >>