人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストルーム

2006年にオープンした自宅ショップTinaを去年の暮れで閉店し
商品、什器等を譲り、来客用のベッドルームにしようと
おおまかに、片付けてはいたものの、まだドレッサーの引き出し等の整理やら
まだまだ、個室として使えるとこまではいかないままでしたが

この1週間頑張って片付けてやっと、なんとか部屋らしくなりました

ゲストルーム_c0204121_2116426.png

ショップの時は、こんな風にディスプレィしていた棚は

ゲストルーム_c0204121_214242100.jpg

こんな風に、なりました

ゲストルーム_c0204121_21174971.jpg

一番下の幅の広い棚は机代わりにして
ここで、パソコンを使ったり、CDをかけて音楽を楽しんだりできます

ゲストルーム_c0204121_21285420.png

元々、押入れだった場所をショップではこんな風に使っていましたが

ゲストルーム_c0204121_21303639.jpg


引き戸を付けて上段はパイプハンガーを付けてクローゼットに
下段は、来客用の寝具類を収納しました

ゲストルーム_c0204121_21363348.png


アンティークのカップボードはショップでは、こんな風に使っていましたが

ゲストルーム_c0204121_21393381.jpg


やはり、アンティークのドレッサーと並べて
来客の服等を収納できる様にしました

お気に入りのアンティークのドレッサーの上の
やはり、大好きなアンティークの薔薇の柄のブリキの物入れは
ティッシュペーパーやコスメ用品等を容れるのに使ってもらえます・

ゲストルーム_c0204121_21481019.jpg


この、ゲストルームはアンティーク家具やコレクションの小物で統一した
お気に入りの部屋になりました

明日の晩から、カナダの妹夫婦が2泊する予定
片づけが真に合って良かった
by yokkofire | 2015-03-27 22:05 | その他


<< カナダの妹夫婦と・・・・ 雪柳 >>