人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダからの便り5日目

昨晩、熟睡できたお蔭で今朝の目覚めはばっちり爽やかです

朝食は、カナダではフルーツがお安く買えるので
思い切りフルーツ三昧です♪

特にマンゴーは日本で買うと高いので
この時とばかりに沢山頂きました

カナダからの便り5日目_c0204121_1584095.jpg


妹の夫は所用でお出かけ、息子も仕事へ行き
遅れて、妹もオカナガン大学の仕事へ出かけます
その前にスタイルが良い妹の着画を・・・・
ずんぐりむっくりの私と違って妹はとてもスリム
昔から、それがとても羨ましかったけど
努力した妹、しなかった私、違いが出て当然ですね^^;
カナダからの便り5日目_c0204121_21913.jpg


家族が出かけた後、私はブログの写真整理
手持ちぶたさの夫は、ガーデンでバラや庭木の剪定をしています

カナダからの便り5日目_c0204121_41494.jpg

まだ、空気がヒンヤリしている朝のバックヤード
後でこのガーデンテーブルでお茶しようっと
カナダからの便り5日目_c0204121_214436.jpg


その前に、妹のガーデンの写真を載せますね
カナダからの便り5日目_c0204121_3354886.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_336152.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_3365170.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_3372277.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_3374756.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_3381267.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_338424.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_3392339.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_3395379.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_3403816.jpg


カナダからの便り5日目_c0204121_3411376.jpg


と、こんな感じです
庭も我が家の様な小さな庭と違い手入れも結構大変みたい
妹も今年還暦を迎えたしそろそろ、庭の維持がしんどくなっているみたい

そりゃ、そうよね、猫の額ほどの我が家の小さな庭でさえ
段々、しんどくなっているからこれだけ広い庭だと、なおさらだね


さて、今日の夕食は甥っ子のガールフレンドや友達と
総勢10人以上で、レストランへ連れて行ってくれるそうなので楽しみ♪
by yokkofire | 2015-07-10 02:15 | カナダのファミリーの事


<< カナダからの便り♪ 5日目続き カナダからの便り♪  4日目 >>