人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダからの便り♪ 6日目・・アライグマに遭遇!!

昨晩はアルコールのお蔭で熟睡、カナダ時間10日朝5時に目覚めた

まだ、誰も起きて来ない早朝のバックヤードのガーデンチェアーに座り
大好きなアールグレイのミルクティーを飲みながら
優雅なひと時を過ごしていたら
カナダからの便り♪ 6日目・・アライグマに遭遇!!_c0204121_043275.jpg


右奥の木の陰で、何か動いているのに気がついた
よーく目を凝らして見ていると

木の陰でこちらをじっと見ている何かがいる
カナダからの便り♪ 6日目・・アライグマに遭遇!!_c0204121_0461182.jpg


よーく見ると、おおーアライグマじゃないか
バッチリ、目が合ってしまった
カナダからの便り♪ 6日目・・アライグマに遭遇!!_c0204121_048871.jpg


すると、こっちに向かって走って来た
カナダからの便り♪ 6日目・・アライグマに遭遇!!_c0204121_052246.jpg

キャー怖いと思って部屋の中に逃げこんで暫く様子を見ていた

そしたら、又、じーっとこっちを見ている
両者、暫く睨みあい
カナダからの便り♪ 6日目・・アライグマに遭遇!!_c0204121_0534651.jpg


暫くしたら来た方向へ歩いて行った、良かった ほっ
さすが、ここはカナダだな~と実感
カナダからの便り♪ 6日目・・アライグマに遭遇!!_c0204121_0585864.jpg


今朝も夫は妹の庭の手入れを始めた
私も手伝おうかと思ったけど、又、アライグマが出て来たら怖いのでやめとこう
by yokkofire | 2015-07-11 01:08 | カナダのファミリーの事


<< カナダからの便り♪  6日目 ... カナダからの便り♪ 5日目続き >>