人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラの白くて小さな花

お早うございます^^
今朝も心身共に元気に目覚めることが出来て幸せです♪
毎日、起きたらすぐやる事
歯を磨く、庭に蚊取線香を5か所焚く(火をつけている間に蚊に2か所程さされますが(*_*;)

蚊取線香が充満するのを待っている間に軽い朝食を摂って、いざ庭へGO!!
と、言っても今の時期は水遣りのみで精一杯ですが・・・



真夏の庭では、これと言ったネタがないのですが
今日は、小さくて白いアスパラの花を載せますね

アスパラの白くて小さな花_c0204121_817681.jpg


咲いている場所は、中庭(自称)の真ん中辺りのこの大きな寄せ植え鉢の
アスパラの白くて小さな花_c0204121_8285584.jpg


裏側の鉢の手前に垂れています
小さい花なので、目を凝らして見ないとわかりにくいですし
なんだか、伸びすぎて乱れていますよね、少しカットが必要ですね
アスパラの白くて小さな花_c0204121_8314727.jpg

この、園芸種のアスパラは常緑で強いので年中この緑が綺麗なのでお勧めですよ

洗濯機を回しながら記事アップ
この後、朝の自転車漕ぎを30分程頑張りま~す
by yokkofire | 2015-08-04 08:35 | お庭


<< 今朝のベロニカ・グレース 体重の事 >>