人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、NHK BS素敵にガーデニングライフ回顧録

時々、あの場所に出かけたのはいつだったかな?と
過去記事で色々検索する事がある

今日もそうやって検索していた時、3年前に記事にした
NHK BS 素敵にガーデニングライフで我が家の庭が紹介された時の
撮影風景の回顧録を書いた記事
を見つけた

この回顧録を記事にしたのが3年前だから、実際に撮影があったのは
もう今から、6年も前になる
再び、NHK BS素敵にガーデニングライフ回顧録_c0204121_2137084.jpg

真夏にオファーがあって、その年の10月に撮影して11月に放送だった

ガーデニングをされている方にはわかって貰えると思いますが
10月って、夏の花も終わり、秋の花もまだ咲かない時期
何とか見せ場を作る為に、今の様な暑い時期に奔走した事が
今では、とても懐かしい
あの頃は、真夏だろうが真冬だろうが、なんのその
一日の大半を庭で過ごしていた
まさに、素敵にガーデニングライフを楽しんでいた時だったな~

今はもう、そこまでの情熱は持てなくなってしまったけど
やっぱり、小さくても庭がある事で、私のライフは素敵だと思える
by yokkofire | 2015-08-20 11:21 | お庭


<< 冷たく冷やしたアベンヌウオータ... たった一輪だけどカンナ・ベンガ... >>